excitemusic

つまりマビの日記のことであるよ
by kaidoro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


転生について

とりあえず色々調べた結果確定情報では無いのだが書いとこうかと

なぜ20日と数時間で転生できるのか?
21日過ぎても転生できないよ!ってな疑問を解決すべく

最初に断っておきますがあくまで予想ですので読んだ人は
以下の条件に当てはまってんのに転生できねぇぞコラ!って
のはやめてね~

転生条件の定義
○内部日付の加算によって21日を経過した者が転生できる
○上記加算はマビ日付変更&リアル日付変更の両方を通過した時に起こる
○マビノギ日付変更7時 リアル日付変更24時

ようするにキャラ作成から7時通過&24時通過したときキャラの日付変更
が行われるために
キャラ作成が24時~6:59分までの間で前回転生していれば
20日と18時間~23時間で転生可能で
キャラ作成が7時を回ってから行われた場合は
24時→7時→24時で日付変更がなされるために
最悪21日と7時間まで待たないと転生できない模様

ま~転生の可不可が24時に確認できるので楽って言えば楽ですな

ちなみに17転生組は20の加齢と同時にいけるらしいっす
[PR]
by kaidoro | 2005-10-07 14:16 | マビノギ
<< いあ~サンダー取っちゃいました 本日大変悲しい出来事が! >>