excitemusic

つまりマビの日記のことであるよ
by kaidoro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ま~今日は火曜日なのでARの8P狙おうかと~

最初に2人行って4人用出して行って来ましたよアルビ中四人
通行手に入れるだけで1~2時間とか掛かるのは正直きっつい
ですわ。
時間なくするか取引できるようにしてくれればいいんですけどね~

ま~結局知り合いと4人で行ってAR8P持ってない赤蜘蛛を
退治してきましたよ・・・

んでま~通行がまだ何枚かあったんでOKもうソロで行くか!
そりゃあれっすよ4人用ソロだから何が大事って物資w
初めてソロしたときはペットも居なかったんで結構大変だったな~
ま~こんな感じで
e0081084_2161968.jpg

俺は強い!死なないから4人ソロなんか余裕っすよ!
ま~なんだかんだで4人用ソロも5回目だしな~


















e0081084_2402091.jpg

ゴメン俺が悪かった・・・
2部屋目でいきなりヒグマ4とかかんべんしてくれ

そんなこんなで結局都合5回死亡でBOSSまでつきましたわ
最後の巨大赤2のとこで3回死んだのが痛いですわ
でもま~あそこは運だからな~

ま~BOSS部屋もソロ5回目になるとなれたもので
どうせ8Pなんかでねぇだろと思いつつIB釣りで一匹ずつ
型にはめていくわけですわんで巨大赤最後の楽しみにしといて~
倒したら落ちないから「ふ~またか」と思いつつ宝あけようと・・・

e0081084_3132565.jpg

・・・・!
出てんじゃん!うひょ~!ついに念願の8Pキタヨこれ
4人で回った回数は数知れずソロ5回目にして念願の8Pキマシタヨ
いいね~でもま~今まで手伝ってくれた人に対して多少罪悪感も
ま~出ちまったもんはしょうがない
[PR]
by kaidoro | 2005-10-12 03:16 | マビノギ
<< 久々?にあの世いってきました~ 転生しました~! >>