excitemusic

つまりマビの日記のことであるよ
by kaidoro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々?にあの世いってきました~

とりあえずリクエストあったSSからw
サンダーって一発目全部敵がこんな感じなんだが
FBLもそうなんだろうか?とちと疑問
e0081084_9572549.jpg


1周まわってロビーでうだうだやってたら
人が増えてOK5人で銀Dだ!つーことで荒れ狂ってきました
e0081084_9594746.jpg

とくにM山さんの鬼神のごと(げふんげふん

・・・・・・
流石に5人で回るとあっちゅーまでさっくり銀3週してクエもうま~でした
最後は黒Dのお手伝いいって終了しました~
ゴーストアーマーに会うのも最近じゃめっきり少なくなったな~
としみじみしてる暇もなくIB連打で安全に倒してきました。
[PR]
by kaidoro | 2005-10-17 10:03
<< 念願のペッカ開きました! ま~今日は火曜日なのでARの8... >>