excitemusic

つまりマビの日記のことであるよ
by kaidoro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


念願のペッカ開きました!

やはり薬草やってるからには行くべきだろう!
というわけで行って参りました!

恒例?の物資発表!
数えるの面倒なんで勝手に数えてください!
e0081084_12103864.jpg

今思えば包帯と赤Pの比率は逆もしくは半々でも良かったかなと思う
やはり負傷率100%のゴーストを結構相手するんで包帯は重要!
か?ゴースト出たらゾンビアタックなんでどうしたもんかと

前情報から8人PTじゃ無理だろうって事だったんで誘い誘われ総勢2PT15名
e0081084_12155835.jpg


っていうか1Fからゴースト2段沸きとかいぢめですか?
e0081084_12231271.jpg


出たあとに別にペッカ潜った人と話す機会あったんだけど
その人いわく「1Fでゴースト出なかったよ」
なんじゃそりゃ~!

ま~あれっすよ流石にこの状況打破できる奴はいないだろうなというSSをば
e0081084_12292914.jpg


つか1VS1で前のゴースト相手してるわけだが
けつからFBL2発とか無理だろw
e0081084_1233525.jpg

当然こうなるw

ゴースト意外は人数いれば結構楽にいけるんでみんなここぞとばかりにリンチしてました
e0081084_12391169.jpg

っていうか
お前らひどいな!
このワイトはずっと空中におりましたな

そんなわけでペッカ10時間?くらいかけてクリアしてきましたよ
BOSSなんかは知りたい人は自分でいくかWIKI見てください

最終的には15名→5名まで減ってBOSSを退治しました
結構楽しかったんでまた人集まるようなら行って見たいですね

実は行く前にホワイトの練習は終わってたというのは内緒だ
[PR]
by kaidoro | 2005-10-28 12:09 | マビノギ
<< 小生意気な仲間が増えました・・・・ 久々?にあの世いってきました~ >>