人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

つまりマビの日記のことであるよ
by kaidoro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


小生意気な仲間が増えました・・・・

色々調べて小生意気な女剣精霊武器を作る事にしました
武器はやっぱり今まで一番お世話になったバッソで
長く使うものなので銅仕上げ赤バッソを作ってもらおうと
確立を聞いたところ25%程度だそうでちと大変だな~
と思ってたところ神降臨!
なんといきなり3工程で仕上げに!
小生意気な仲間が増えました・・・・_e0081084_18332483.jpg

そして出来たのがコレ!
小生意気な仲間が増えました・・・・_e0081084_183673.jpg

ちょおま+4って精霊用なんだからそこまで神降臨しなくていいから!
とりあえず一本の材料鉄9銀9で図面もまだたっぷり残ってたので
もう一本作成してもらう事にさすがに2連続で神降臨は無く
12工程でそれなりのバッソができそれを精霊用にする事に
そして熟練溜めて精霊化ですよ!
熟練は100の0%で耐久は2/9で修理しなくてもいけました
小生意気な仲間が増えました・・・・_e0081084_18424632.jpg

そして契約完了
そして早速精霊と会話をしてみると
小生意気な仲間が増えました・・・・_e0081084_1847183.jpg

期待通りの小生意気さ加減でイイネ
そんなわけでこれから頑張って育てていきますよ~
by kaidoro | 2005-11-04 18:46 | マビノギ
<< チートでましたね~ 念願のペッカ開きました! >>