excitemusic

つまりマビの日記のことであるよ
by kaidoro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たまには更新

つーわけでSS織り交ぜここんとこのダイジェスト
とりあえずいつぞやの首絞めの仕返しにAFK中の鬼の首を(げふんげふん
e0081084_1935850.jpg

まことに勝手ながら仕返しは受け付けておりません。

そんなこんなでFBL取得しました。
記念すべき初弾は鶏をいぢめる狐(一匹)を駆逐するために!
e0081084_195743100.jpg

思いっきり鶏も巻き込まれてる気もするけど悪を排除するためには
多少の犠牲も已むを得ない所ですね
諦めて焼き鳥になってもらいましょう
e0081084_2074791.jpg


でま~最近フィア中なんかも良くいくようになりまして
ひょん?な事から交替でソロで解くことに
e0081084_20113415.jpg

e0081084_20154479.jpg

こんな感じで見てるのは楽でいいわけだが
e0081084_20212035.jpg

当然順番は回ってくるわけでw
すいません・・・フィアソロ戦闘中にSS取ってる余裕なんかありませんでした!!!
だって死ぬと・・・

とま~色々アホなファンタジーライフを送っております
ふと鉱石が掘りたくなってダンバーからガレイフ出たんですよ
そしたらローディング終わった瞬間に何故か真正面に
!!出したブラックウィザードがいまして
e0081084_20264621.jpg

ちょwwおまwwすでに魔法詠唱しとるやないけ
ってかマップ見てもらうとわかるけどいきなり真正面ですわ
普通にブラックウィズに似た人かと思って出遅れたらFB食らって吹っ飛びましたよ

みなさんもガレイフに入る時は注意しようね!!!
[PR]
by kaidoro | 2005-12-12 20:29 | マビノギ
<< 知って得する小技情報! チートでましたね~ >>