excitemusic

つまりマビの日記のことであるよ
by kaidoro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


せっつかれたので更新

決して早くかかないとバトン渡す相手居なくなるからじゃないよ(汗

とりあえずあけましておめでとうございます
新年明けましていきなり年食った天川です。

んで新年一発目のSSで何してたんだろうと掘り返してみたんですが
e0081084_915147.jpg

なんかソロある中4やってました
最近貧乏なんであわよくばと思っていったんじゃないかな?

んでま~放置してたG3をローブもらうとこまで一気に進めまして
個人的にこのローブ好きなんでちょっと愛用していく計画ですわ

で~だ
こなりんとカオリンからダブル指名されてしまったんでさすがに
やっとかんといけない企画!


【未来の貴様はどんな姿?】
e0081084_928185.jpg


こんな感じっすかね?
着てみたいのはのきなみ年齢制限かかるんでこんな感じで

①服色の好みは?
赤&白でそれなりに?

②帽子を選んだ理由は?
険しい付いてるからw

③その服・鎧のお値段は大体おいくら!?
多分中身はラウンドポールだから50万くらい?

④靴の選び方は?
嫁が作ってくれると言う事なんで期待してまっとります

⑤手につけている物は?
なんだろう?

⑥手に持っている装備、カッコイイですねぇ!
この配色のカイトがあれば金に糸目は!つけるかも・・・

⑦腰、背中にある武器は何に使うんですか?
ミル用ですb

⑧この組み合わせの特徴は?
実用重視?で色はアリエナイかもね

⑨ポイントは!
57ポイント

⑩最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
そうね~ユウスケサンと高○回転鮨さんにでも書いてもらいましょうかのう

というかな・・・
このブログ色とサイズ自分でタグ書かないといかんねん
だるかったです。
サイズと色も自動で出来るようなとこに移動したいな~
[PR]
by kaidoro | 2006-01-07 09:40 | マビノギ
<< 新ペット買ったぜb 人を信じると言う事 >>