excitemusic

つまりマビの日記のことであるよ
by kaidoro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新ペット買ったぜb

調合もついにAなったんで記念にハーブ豚買いました
それがこれ!
e0081084_13511145.jpg

どっかで見たことある名前でしが気にせず仲良くしてねb

とりあえず生まれて間もないですが
メディとん大活躍中
某氏の結婚式にも参列しました

というかこの結婚式もアホで・・・
いきなり新郎新婦がこんなですわ
e0081084_1355214.jpg

何度か結婚式見たけどここまで笑ったのは・・・
というか○ゥ○ァさんノリ良すぎです。

流石に最後の集合写真ではマジメにその式の衣装で取りましたが
e0081084_1445121.jpg


とま~こんなのではただのお笑いキャラなので颯爽とした姿をお見せしよう
e0081084_14151791.jpg

見よこの颯爽とゴーレムに飛び込む勇士を!
傍らに控えるメタスケなんかものともしない!

・・・・
e0081084_14181510.jpg

そして1ダメ・・・
さて見なかった事にしよう。
[PR]
by kaidoro | 2006-01-10 14:19 | マビノギ
<< BnR せっつかれたので更新 >>