excitemusic

つまりマビの日記のことであるよ
by kaidoro
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々に更新

実はここ2週間弱バンホーに篭って鉄掘ってたため
なんのネタもなく何をしていたかと言えば

掘ってました・・ぇぇ取り付かれたように

こんな感じで
e0081084_62071.jpg

ツルハシがうまく使えなくついキレた瞬間の映像です

そんなこんなで薬草学ほっぽって上げまくった精錬がこんなんです
e0081084_622856.jpg

流石にバンホーから殆ど出なかっただけあってORE見たくない気分です

とりあえずミスリルの失敗は埋めて~の
私は弓師でも無いのでこっからはAP他につぎ込もうかと
思ってる状況ですな

といっても上げたいスキルが1ランクAP20とか
修練が超だるいなどの理由があって上がりそうもないので

こっからどうするかは謎かな

元々浮気症なんで色々なスキル取り巻くって
やたら生産系が拡充してる謎のキャラなんですが

戦闘系というにはあまりに戦闘以外につぎ込んでるAPが多いな~と
試しにいままでつぎ込んだAPを生活系 戦闘系 魔法で表でも作ってみようかしら

長くなったんで後々スキル晒しとセットで
APの行き先の計算結果でも発表しますよ。

ではまた来週!(一応週刊くらいですが休刊の可能性も高いです。)
[PR]
by kaidoro | 2006-02-05 06:20 | マビノギ
<< 天:諸事情により更新 BnR >>